2012年04月22日

水漏れ修理

4月22日(日)くもり
◇バイク屋の日
昨日のツーリングはがんばりすぎたかも。まだねむいんです。

今日はバイク屋にZephyrのオイル交換。
フロントブレーキパッドが寿命だったので交換。56000kmももったそうで。

あとチェーン調整もしてもらいました。

そんで、ZZR1200はオイル漏れの箇所追求。
エンジンとエキパイの間の熱にさらされて一番きつそうな場所。ここだけはまだ交換してなかったんですよね。
部品自体は1000円ちょっとだけど、いろいろ外さないといけないので工賃がとんでもない部品の一つだと思います。


あとは熱風防止のために左右についてる部品がぼろぼろになったので交換。
これは、交換するのに工賃なんかかからないけど、1個6000円もするとんでもない部品の1つだと思います。

投稿者 kyu : 22:50 | コメント (0)