2012年04月03日

スマートフォンに買えました。ISW11F

4月2日(月)はれ
スマートフォンデビュー。
4年近く使ってきたW62CAからISW11Fに変更しました。
12月の発売日前に予約したのに、なかなか入荷せず3ヶ月も待ったISW11F、スマートフォンデビューです。

待ちきれずにレノボA1買ったりしたからアンドロイドの使い方はなれてるはず。

7インチも使いやすかったけど、wimaxモバイルルーターと携帯との3台持ち歩くのは面倒だった。
これからはISW11Fのみで。

起動。CMのせいでアンドロイド=auと思ってる人がいるらしい。

防水なので、前回に引き続き浸水実験。

薄いのはいいんだけど、バッテリーは朝と昼休みと帰りにいじって残り30%くらい。
もうちょっと持って欲しいところだね。


これでツーリング先でweb見やすくなるので天気も地図も情報も入手しやすくなるかな。

投稿者 kyu : 21:47 | コメント (0)