2012年03月25日

モーターサイクルショー

3月25日(日)はれ
◇ツーリング日和
今日ツーリングにすれば良かったね

◇モーターサイクルショー
羽田の天空橋からまっすぐな道ができてる!
天空駅の先にある天空コーナー結構好きだったのに残念だ。

10:30くらいに会場に着いたらバイクだらけ、屋上駐輪場は満車で第2駐輪場も目の前で満車になり、第3駐輪場に入れたのは11時くらい。
いつも屋上に停まれたので、どうしたのかと思う。
いつもより遅かったのかな。

駐輪場につくまでにZZR1200青とシルバーが走ってるのを見つけた。意外にいるのかも。

◇ホンダブース
わんおふの絵が描いてあるバイク。

これが乗ってるやつ。


◇東北ブース
岩手はわんこそば。
次の連休があれば、わんこそば食べに行こうかな。

◇帰り道
ちょっと遠回りして、東京GBまわりで帰った。
またガス欠に似た症状が出た。
燃料がリザーブになると出やすいのかも。
ポンプでリザーブのところからくみ上げられなくなってる?

飛行場見ながら天空橋の新しい道を走ってると、「さようならYS11」と書いた飛行機。

もしかしてあれ本物のYS11か?
Uターンして金網越しから見た。

本物を見たのは初めてかも。

ここからだとGBもイイ角度で見えるね。

投稿者 kyu : 23:45 | コメント (0)