2011年11月03日

KCBM in 銚子

11月3日(木)くもり
◇KCBM in 銚子
KCBMにいきました。いつものようにZZR1200とZephyrχの2台で。
行き最短ルートの首都高7号〜東金道路。

降りてから国道126を通ってるとNinjaの団体が走っていたのでその後をついてきました。
ドーバーラインあたりではKCBMに向かうカワサキ車だらけ。

国道126は混んでるので海沿いを走った方がすいていたかも。


◇会場近くで
浜松であった赤い天涯にすれ違いました。
会場ではパタヤンさんを見かけ、やくざ号を発見し、そのほかにも10台以上のZZR1200が来ていたようです。

Kawasakiだらけ。

会場をぶらぶらしてると、takeさんに合いました。富山からはるばる参加。

後で聞いたところ、19時間で往復したそうです。
お疲れ様でした。


中野選手がゲストでトークショーしました。

銚子観光協会も出店してて、そこで買ったぬれせんべい。


あと、ZZRさんに声かけられました。
磐梯で1回あっただけなので思い出せなくてすみませんでした。

ZZR1200がレーザー刻印してあるカップが気になったけど、1700円。見るだけにしておこう・・

ジョン兄さんや赤ロ〜ソンさんたちも来ているはずだけど、会えず。残念。


最後にZZR1200を3台ならべて撮影。

お花坊さんのブログ。
パタヤンさんのHP。
takeさんのブログ

◇銚子の名物
ヤマサの醤油工場見学。
今日は工場は動いてなかったので、醤油の作り方のビデオだけでした。

醤油ソフトがおいしかった。250円。これはオススメ。

醤油を作る樽。177cmでもぎりぎり。

あと、銚子と言えば風車。
あちこちに風車がたっているので風車をみながら変な道に迷い込んで瞑想ツーリングでした。

風車の下まで来たよ。

帰りは海沿い、九十九里道路で、国道409〜アクアラインで帰宅。


◇夜は
バーガーキングでバイキング。
4個も食べるんじゃなかった・・・

エムズのブログ

投稿者 kyu : 11:35 | コメント (3)