2011年04月06日

ZZR1200パワーアップして復活

3月13日(日)
◇いろいろパワーアップ。
というか、普通は消耗品じゃないところが消耗してきたので交換したんだ。

クラッチ板。もっとスリスリかと思ったけどそんなには削れてなかった。
一部に焼き付き跡だって。

すり減り具合はこの写真じゃわからないけど、さわるとでこぼこだった。
だからブレーキローターもピカピカ。パッドも新品。

ウオーターポンプクーラー。オイルか水が漏れててたので交換。

オイルパン。オイル交換しすぎて削れたので交換。

トルクリミッター。

前回の車検からしてなかったから25000km物のプラグとフィルター。

ZZR1200のクラッチレリーズ。1200のは段差になって奥が細いから1400のはそのまま入らなかった。
かっちゃんそのまま入った?

カムチェーンテンショナー。

そして!C1だけどフロントフォークにアジャスターがついたよ!

175059km。
目標は月までの38万km!


◇感想
フロントブレーキが泣かなくなった。
フロントブレーキでフロントの沈み込みが減った。フォークへたれてたんだね。
乗り味が堅くなった。昔バイク屋にZZR1200はサス堅いって言われたけど、これのことだったのかも。
クラッチ軽くなった。でもクラッチ切れる位置が変わったのでたくさん引っ張らないと埋けなくなった。
パスカルの原理か。それともクラッチ入れ替えたせいもある?
エアクリとプラグとエンジン洗浄でパワー1割アップ(の気分)もりもり。

ここまで新品になるとタンクの傷が気になってきた。
あと、シートに傷発見orz。

投稿者 kyu : 22:38 | コメント (2)

三日月

4月6日(水)はれ
◇桜
職場に咲いてる桜がいい感じでした。

◇三日月
F550ERXで撮影。1/2倍してトリミング。


投稿者 kyu : 22:11 | コメント (0)