2010年12月27日

今月のKAZE

12月27日(月)はれ
Kawasakiにバイクの冊子のKAZE。
フォトコンテストに知り合いが優勝してたよ!すげーーーー
おめでとー


あと、3ヶ月でどれだけの距離を走れるかのチャレンジクルーズの結果発表もあった。
優勝はZZR1100乗りの16338km。すごいね、僕のZZRの倍くらい走ってるよ。
やはり排気量は違ってもZZRはいいバイクだ指でOK

で、この人のすごいところは、10日の休みで北海道から九州まで全10000km、1日1000kmを走ったという。
1日に1000kmって、どんなところ走ったんだろう。
高速で移動だけなら1000km出来なくはないけど、それだけじゃないんだろうな。
北海道のてっぺんから九州のさきっちょまで、3000km、往復で6000km、残り4000kmで寄り道かな。
すごいなぁ。こっちもおめでとう。


僕は8600kmくらいだったので、30〜40位の間だ。
よく乗りすぎって言われるけど、上にはもっとすごい人たちがいるから、まだまだ走っても大丈夫だねv

投稿者 kyu : 15:49 | コメント (2)