2010年06月27日

タイヤ交換・かどしん30thパーティ

6月27日(日)くもりのちあめ
◇タイヤ交換
前輪がつるつる。タイヤ交換しなきゃやばい、ということで、ラフロのセールを狙ってみた。
限定1名のセール価格でタイヤを入手できて今回はサイフはセーフ。

1本目:0km〜   標準(BT020相当)
2本目:14955km〜 BT020
3本目:30092km〜 D221
4本目:41044km〜 Pilot Road
5本目:49898km〜 BT020
6本目:66261km〜 Pilot Power2CT
7本目:77249km〜 Pilot Road 2
8本目:96367km〜 ROADSMART
9本目:112859km〜 Pilot Road 2
10本目:130661km〜 Pilot Power
11本目:144504km〜 BT021
12本目:161528km〜 BT023


僕の乗り方だと、フロントが先にダメになるね。
すり抜けと右コーナーでのブレーキかな。。。
ラフロのタイヤ交換はバランス調整しないみたい。前ついてるのをそのままにしてますだと。
バルブセットで31900円。

◇チェーン掃除。
からからになってたので、メンテナンス。

◇かどしん30thパーティー
スノボとかでお世話になってるかどしんの30歳誕生パーティーに参加した。
笑いあり涙あり感動ありの30thパーティ。
かどしんを中心にいろんな友達が出来たし、これだけ集まるのもかどしんの人徳だね、

更に精進だ!

投稿者 kyu : 23:02 | コメント (3)