2010年06月26日

あじさいツーリング

6月26日(土)くもりときどき雨
◇天気が
曇りの予定だったのに雨になりそうなので山梨はやめて鎌倉へ。
以前教えてもらったパチンコ屋の奥の駐輪場にバイクを停めて鎌倉を歩いた。

◇明月院
線路沿いから扇ヶ谷をぬけ、明月院へ。
アジサイが綺麗。並ばずに入れたのが良かった。

◇キャラウェイ
行ってみたくていままで行けなかったキャラウェイへ。
行列の出来る有名なカレー屋さん。

30分くらい並んだ。


でてきたのは大盛りカレー。ご飯に全部かけて頂きます!

ご飯が300g会って大盛りなのにお値段はリーズナブル。ビールカレー(730円)でおいしかった★★★★★
---
 キャラウェイ
 神奈川県鎌倉市小町2-12-20
 0467-25-0927
 11:30〜20:00
 定休日:月曜
---


◇長谷寺
最後に長谷寺。
アジサイの回廊が1時間以上待ちとは!

歩く速度も遅くて結局2時間くらいかかった。

ここは斜面に一面のアジサイで綺麗だったよ。

投稿者 kyu : 20:32 | コメント (0)