2010年05月22日

富士吉田カレーうどんツーリング

5月22日(土)はれ
◇走ろう。
10:00に出発。
東名でかっこいいバイクいっぱいいたw

宮ヶ瀬から道志道に抜けて道の駅道志でポテトパイ(200円)。
値上がりしたね。


◇糸力カレー
13:44
富士吉田の糸力カレーを食べに行ったのに。
ランチタイム13:30までだってorz。


気を取り直して、カレーうどんのカレ吉へ。
富士吉田うどんをカレーうどん屋さん


うん、堅くてうまい。カレーもGOOD。

◇鳴沢氷穴へ
食後は鳴沢氷穴にいってみた。
中は涼しいね。温暖化で氷が減ってきてるので、ここにある氷は外から持ってきたやつだって。

こっちのつららは本物。

でも色が悪いね。

◇富士山1周
富士山にある芝桜で大渋滞。もう見頃はすぎてるでしょ、でもこの渋滞かー。
見頃じゃないのにバイク300円、入場料500円は高いと思うのでパス。


◇160000km突破。
ZZR1200って凄いね、160000km走っても元気もりもり。

エムズでエンジンクリーナーの機会入れたみたいだ。
気になるけど、8400円。
8400円か。。。。
M's Factory WebLog: エンジン洗浄キャンペーン

投稿者 kyu : 22:56 | コメント (2)