2010年04月03日

見延さくらツーリングの予定

4月4日(日)
◇今日
毎年恒例の桜ツーリングに行く予定です。
場所は日本平〜見延。
一緒に行きたい人は連絡してね。6時か7時くらいに出発予定。
雨降る前に18時くらいには帰ってる予定。

投稿者 kyu : 22:55 | コメント (0)

小田原城とスカイツリー

4月3日(土)曇り

◇小田原城
朝、小田原城に桜を見に行った。
駐輪場がわからなかったので、バス駐車場のわきに停めさせてもらったけど、北西に駐輪場あったみたいだね。

桜綺麗だったよ。

象はいなくなってた。

全国おでんフェアのイベントをやっていたので、静岡おでんと清水おでんを食べてきた。
黒はんぺん、なると、魚粉を掛けるのが特徴。

◇東京スカイツリー
午後からは東京タワーを超えて日本一の高さになったスカイツリーをみにいった。
錦糸町から降りて、正面にスカイツリーが見える路地を歩く。
どんどん大きくなってく。これでまだ半分なんてすごいね。

◇浅草のさくらをみにいこうとおもったけど、雨が降ってきたので中止。
溝の口のカレーデリでカツカレー(780円)。
ここおすすめ。

投稿者 kyu : 20:52 | コメント (0)