2009年10月04日

長野残念ツーリング・2日目

10月3日(日)快晴
◇朝から鍋
昨日の夜はおなかいっぱいで食べられなかった鍋。
朝からキムチ鍋を作って食べたよ。
朝から鍋はきついかとおもったけど、みんな以外に食べて完食。

デザートはドリコ手みやげの茨城県産メロン。
おいしかった!茨城は納豆だけじゃなかったんだw

◇片づけして
11時出発、美ヶ原高原へ。
天気がよくてすっごくきもちいい。ツーリング日よりだ。


自分撮りw

◇美ヶ原高原
雲一つない晴れ。
鐘があるところまで歩くよ、途中で写真たくさんとる。みんな写真とるの大好きだ。
競争だ!


怪しい人たちに遭遇www

チーズケーキ(150円)がおいしかった。ソフトクリームもおいしかったよ。


◇松本城
茨城のドリ子の高速バスを15時から17時に変更して松本城見物。
城の話題が出たよ。国宝の松本城、姫路城、彦根城、犬山城。みんな詳しいな。さすがバイク乗りw



◇カレー
ドリ子を見送り、カレーそば(850円)。だしがきいてて、そば屋のカレーの味だった。

マッキーと残念が食べた穴子てんぷらそばもでかくておいしそうだね。

さよなら。みんな元気で。またあおうぜ!


バイク旅は、出会いと思い出だけじゃなくその後の再会があるのが醍醐味だとおもう。
たくさん友達ができていってるのがバイク乗って得たものの一つだね。

◇帰りの中央道
で20時に談合坂でドリコのバスを追い越した。
いつもと渋滞の場所と長さが違う、とおもったら事故渋滞。すり抜け失敗してバイクがこけていた。

みんな気をつけてね。家に無事に帰るのがツーリングだよ。


523km

小遣い帳:
高速代:3050円
ガソリン32.75リットル:4188円
コテージ、食材:5800円
温泉:300円
食費:1300円
-----------
合計:14638円

投稿者 kyu : 23:19 | コメント (0)