2009年04月08日

E620で千鳥ヶ淵・カレーのパク森

4月8日(水)はれ
◇市ヶ谷でカレー部、パク森
今日のカレーはパク森市ヶ谷本店で、パク森カレー(900円)。
ドライカレーと普通のカレーが両方のっていて美味しい。
それにこの辛さがちょうどよい★★★★☆
隣の人が食べてるチキンカレーも美味しそうだった。


◇千鳥ヶ淵の桜
E-620で桜の写真を撮ってみた。三脚がすごく良い。
のばせば目の高さまで届くし、4秒、8秒開放で明るく撮れる。
風がないから桜もぶれずに撮れる。

大きな三脚がこんなに便利だったとは目から鱗だ。
だが、気を付けないと写真が趣味になってしまいそうwww
あとE620のライブビュー&フリーアングルの液晶画とても便利だった。

カメラを上に向けても、液晶をくるっと回せば覗き込まなくても楽々撮れる。
最高だよ、フリーアングル最高!!


隣の靖国神社では花見客で盛り上がってた。こっちも楽しそうだね!!


投稿者 kyu : 22:42 | コメント (0)