2009年03月03日

岩手へ

3月3日(火)ゆき
事情があって週末は岩手に行ってました。
プライベートなことなのであまり書きませんが、少しだけ。


◇出発はカレー。
トウキョウ駅にはたくさんカレー屋さんがありますね。
サンマルコってとこの海老フライカレー(850円)海老が大きくておいしかったです。★★☆☆☆


◇盛岡ではじゃじゃ麺
東北ツーリングでもいった白龍のじゃじゃ麺中とちーたんたん(550円)。

◇夜は
野田の国民宿舎で魚の料理。おいしいし、量がすごい。

◇昼は
精進料理かな。

◇夜は
またまた国民宿舎で野田の海産物。おいしいし、今日も大漁。

◇昼は
さらにたくさんの料理でした。

◇夜は
従兄弟の作ったお好み焼き。

◇朝は
野田の朝ご飯。みそ汁の匂いが懐かしいです。


◇昼は
道の駅くずまき高原でだんご三姉妹。吉備団子、小麦だんご、蕎麦だんご。

投稿者 kyu : 20:50 | コメント (0)