2008年11月01日

ライブにいきました

11月1日(土)はれ

◇らいぶにいきました。
夜は三茶でしんちゃんのライブに行った。
こういうライブに行くのは初めてだ。

[風の谷の俺はこんなもんじゃないvol.2]
1.ハズレッシヴ

しんちゃんのバンド。新しい衣装作ったって言うけど、裸じゃんww
主張する、まさにロックって感じで、激しかった。


2.GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE

プログレなんだって。
プログレって何か調べたら「クラシックやジャズなどを取り入れて大音量で聞かせるロック」
長い曲をひたすら引き続けてた、すげーよ。


3.石川浩司(ex.たま)with真黒毛ぼっくす

メンバーがたくさんいて、いろんな楽器があって楽しい。
石川浩司は「たま」の人なんだって。
「たま」をしらないって言ったら日本人じゃないといわれた。イカ天見てなかったし。

「さよなら人類」などの曲のバンド「たま」しってる?

しらない しってる
| 結果 | 管理 |

知らないけど、真黒毛ぼっくすの歌も石川さんも楽しかったし、こういうの好き。


4.OWKMJ (俺はこんなもんじゃない)

このバンドのサックスの人が最後なんだって。
1人1人は上手いんだろうけど、ごちゃごちゃでよくわからない音楽だった。


このライブはいろんなジャンルの人が来てて面白かったよ!

投稿者 kyu : 22:58 | コメント (0)

エムズ箱根ツーリング

11月1日(土)はれ
◇箱根ツーリング
8:00
出発。すっごいツーリング日和。暖かい。
新しいブーツの調子はいい感じ。

8:50
西湘PAに到着。
今日は、ZZR1200,ZZR250,ZZR250,ER-6f,ER-6f,ER-6f,6R,W650,ZEPHYR750,ZEPHYR,ZEPHYR,TDMだっけ。


春日部ZZR1200さんがいたので、ちょっと挨拶。
「あ、久しぶりです。
クラブのツーリングだそうで、気を付けて!

9:10
yomeとスタッフSのいつもの掛け合いのあと、大観山へ。
富士山のてっぺんの雲がじゃま!

大観山の先にあるスタッフSサンオススメ芦ノ湖スポットで写真をとって、伊豆スカへ。

10:36
初めて走ったとき、空の上を走ってるみたいだと思った伊豆スカイライン。
下の街を見下ろす光景と、上には山がなく空ってのがそう思わせる道、まさにスカイラインです。
最高の天気の中、伊豆スカイラインを流すのは気持ちいい!

伏見峠でパラグライダーが飛んでいました。気持ちよさそうです。
これ体験もやってるみたいなので、いつか行きましょ!


11:40
亀石でカレー(630円)★★☆☆☆
普通のカレー。

12:30
芦ノ湖スカイラインへ。
舗装が新しく舗装されてて道は綺麗だったけど、コーナー手前でブレーキ掛けたら前後ともにゅるっと。

新しい舗装だからかな、それともZZRが重いからだろうか?下手だからかもしれない。

13:40
仙石原を通り、御殿場から高速で帰りました。

15:40
帰宅。
300km。
これと言った目的もなく流しただけのまったりツーリング。
たまにはこういうのもいいな。
新しいブーツはいい感じだったよ!

投稿者 kyu : 17:14 | コメント (0)