2008年10月11日

次のステージへ

10月11日(土)あめ
◇オイル交換
雨なのでいつものように秋葉さんとこにオイル交換にいく。
今日は不思議な添加剤を勧められた。
何でもすり減った部分を埋めることで、エンジンの調子がよくなるようだ。
塩素系の金属を溶かすのとは違うらしい。効果が本当ならとても凄い。
これでエンジンが長持ちするなら(こんなんでエンジンが長持ちするなら!)いれてみた。

メーカーは5万キロくらいモツよ、と言うらしいけど、もしも効果が本物ならオーバーホールの延命が出来る!?!?

k「ツナギって何がいいですかね〜
あ「HYOD。


◇HYOD
ちょうど近くに来ていたHYODの方が試着用のレーシングスーツを持ってきた。
なんだか、オーダーメイドしたかのようにぴったりだ。
漠然とレーシングスーツいいなーと思ってたのが来てみると欲しくなってきた。
(前からHYODのレーシングスーツは気になってたし、オーバーホールは延命できるし←もう出来たことになってる(笑)、テツさんはKSRレースに誘ってくれてるし、誕生日だったし、なによりツナギあればサーキットを走れる!)
モモの長さを少し伸ばして、膝と腹の部分をきつく調節すればぴったりではないか!


◇次のステージへ
いままでに日本全国を走った。
次のステージ、サーキットへ。

投稿者 kyu : 21:05 | コメント (3)