2008年04月12日

ターンパイクで桜のトンネル

4月12日(土)晴れ一時雨
◇ターンパイクへ
明日行く予定だったけど、明日は雨のようだ。
だから今日行ってきた。


・川崎は快晴だったのでご機嫌で出発
・戸塚で雨に降られた
・雲行きが怪しいがいってみた。
・下は桜が切れだったが、大観山に登ってる途中から雨に。
・対向から白バイが来たときはヒヤリハット。


・初めて国道1号線で下ってみた。
・小田厚の大磯PAで張り込みしてる白バイを見かけた。ご苦労さま。大磯PA前はゆっくり走ることをお勧めする。
・帰りにオイル交換。今年になってまだ4000kしか走ってないや。
・夜は保土ヶ谷へ


◇一夜城
のんびりしていて気持ちいとこだった。

mixiには動画載せてるのでよかったらどうぞ。
[mixi] 桜舞うターンパイクを走った!
つづくかも。

投稿者 kyu : 23:37 | コメント (0)