2008年03月02日

「もしかしてchuの人ですか?」「ええ」

3月2日(日)はれ
◇洗車
バイクを洗車しようと本店に行ってました。
すると見知らぬZZR1200が登場。
店員さんに「知り合い?」と聞かれるも初めて見るZZR1200だ。


いつものように声を掛けてみる。
kyu「こんにちは、いいバイク乗ってますね!」
Yさん「もしかしてchuの人ですか?」
kyu「ええ。初めましてkyuです。よくわかりましたね」
Yさん「いつも見てます。顔でわかりましたよ。」
って感じ。
僕はみんなのこと知らなくても、みんなは僕のこと知ってるとなんだか照れちゃうね。
でもこのバイクに乗っててchuやっててよかったと思う瞬間だ。

いいことがあった1日だった。

洗車したのでバイクはピカピカ。
慣らしが終わったばかりです、と言っても通用しそう。

Yさん、今後も宜しく!
近所なのでご飯食べに行ったりツーリングに行ったりしましょ!!

投稿者 kyu : 22:33 | コメント (0)