2007年12月26日

レース参加

12月26日(水)はれ
◇1月12日
上の予定にも書いてますが、1月12日(土)に富士スピードウェイでレースに参加します。
7時間耐久レースで今のところライダーは7人と楽しみです。

が、ちょっと問題が発生しました。
当日の持ち物がたりません。

不足している持ち物は、『レースクイーン2名以上』(笑)

運転技術やマシンの心配以上にかなり深刻な問題です。
我々には華がたりません。

そこで急遽募集します。
1月12日にサーキットに来てくれる女性を募集!
年齢、既婚・未婚問いません。
レースを応援する情熱があればOKです。
入場料とお昼ご飯は出ると思います、というか出させますので、ぜひ応援に来てください。
もちろんレースクイーンの格好でなくていいですので、ぜひ応援に来てください。

男の人もどうぞ。