2007年06月30日

御殿場往復、雨のなか

6月30日(土)あめ
◇御殿場
御殿場にひでさんのお見舞いに行った。
出発したときは晴天、すごく暑かったのに御殿場に着いたら土砂降り。
雨降るなんて考えてもなく、カッパももってなくてびしょぬれ、びしょぬれでお見舞いに行くわけにも行かず、雨がやむまで雨宿り。

◇途中で
路肩でバイクを押してる男がいた。
どうやらガス欠したみたいだ。
がんばれ、ICまであと2km、上り坂じゃないぞ。

◇途中で2
雨の中、陸橋の下でカッパを着てるライダーが居た。
バス停留所だったからまだいいけど、俺は高速道路の途中ではびしょぬれになっても停車してまでしてカッパは着ないだろう。
うん、着ない。
危ないもんね。

◇おみまい
すでに空顕さんがおくさんときてた。
あ、おめでとうございます。
いつも師匠にはお世話になっております。

ひでさんの家族も来ており、しばらく話しをした。
重傷だけど、元気そうで何より。

◇帰り
も雨。びしょぬれ。
でも川崎についたときには雲の間から日が出てる。
ぬれてるの俺だけだ。


◇ららぽーと横浜
に寄り道。
バイク専用駐輪所があっていいんだけど、あまりおいしそうなスイーツの店はなかったなぁ。


◇そば
大盛りをこえて富士山盛り。
食べるのに22分もかかった。
お腹いっぱいで幸せを通り越してくるしい、、ってじょうたい。

いままでのビリー効果がふっとだ感じ。

投稿者 kyu : 22:06 | コメント (0)