2007年05月20日

NUTECマス釣り&バーベキュー

5月20日(日)はれ
◇NUTECマス釣り&バーベキュー
NUTECってZZRに入れてるエンジンオイルメーカーね。
NUTEC主催のバーベキューに、オイル交換とかでお世話になってる秋葉モーターサイクルが参加するので行った。


久しぶりに赤ロ〜ソンさんやまこさん達とツーリ・・じゃないバーベキュー。

◇行き
東名を100kmくらいでノンビリ走ってると(なぜかいつも飛ばしてると思われてるけど違うぜ)とんでもない速度を出してるバイクに追い越された。
ZZR1200も意外に結構速いのよ、って追い越し返してみた(ってこと書くからか・・・)


◇宮ヶ瀬へ
車と一緒にノンビリツーリング。
今日は走る日じゃないのでノンビリでも、ちょっと眠くなるだけで別に嫌じゃない。
kyuと行くと置いてかれる、って思ってる人がいるみたいだけどそんなことないよ(今日は弁解ばかりだ)
天気もよく絶好のツーリング日和。


◇バーベキュー
ひたすら食べて。
自分で焼いて自分で食べて。。ずっと食べてた気がする。

◇釣り

メインのマス釣り大会なんだけど・・・
この前の釣りツーリングと違って、2000匹も放流したので誰でもすぐ釣れるじゃん。
3匹で飽きたので終了。

釣れるのは楽しいんだけど、食べるか持ってかえるか、ってなるといらないや。


人の見てたり写真撮ったりバーベキュー残ったものも食べたり。
タンドリーチキンおいしかったし、楽しかったよ〜

最後に集合写真でお疲れさま。バーベキューと釣りとそのほか楽しかった!

PS:いつものように事後連絡になって申し訳ありませんが、顔出しNGなどありましたら連絡ください。


◇今日のZZR1200
412で宮ヶ瀬に向かうときにムーンライトシルバーとすれ違う。
思わず手を振ったけど・・・

投稿者 kyu : 22:49 | コメント (0)