2007年05月06日

沖縄ツーリング・9日目

5月6日(日)くもり
走行距離:0km(2700km)
ルート:1日中フェリー

◇朝ご飯
朝食もおにぎり(100円)

隣のバイク乗りは起きてもご飯食べるときもヘッドホンしたまま、
私に話しかけるなオーラ出してる。
もういいや。

◇昼ご飯
弁当(300円)

散歩してると屋久島が見えた。


ハーレー乗りのおっちゃんが居たので話しかけてみた。
「バイクで沖縄ですか?
「島を回ってるんよ。有人の島が日本に400くらいあって、今回沖縄を中心に11個まわって110の島を巡ったところ。

島巡りをしてるおっちゃんは20年まえからハーレーに乗ってて、なにわハーレー会の会長さんだった。
いろんな話を聞く。


与論島でダイビングスクールやってる人と話をした。
ライセンスの話や世論の海のきれいさなどなど。
ちょっとCカード欲しくなった。
Welcome to Buku2 Divers


◇夕ご飯
弁当(300円)

やっと太陽が出てきた。
雲の合間から見える太陽、そして夕焼けが印象的だった。
これが沖縄ツーリング最後の夜の思い出。

投稿者 kyu : 21:46 | コメント (0)