2006年09月24日

2006 MotoGP・2日目

◇2日目
急いで朝のフリー走行から見に行きたかったけど。。
いろいろあって到着したのはフリー走行が終わったあと。
125、250をKawasaki応援席から観戦。
授賞式では近くまで見に行くことが出来た。
250では青山選手が優勝、授賞式も盛り上がる。

そしてMotoGP開会式。
中野頑張る、6位まで順位を落とすも1台抜きかえして5位に。
いけー!!中野頑張れ!

突っ走れー!
今回はスポット参戦でライムグリーンが3台、いつもより1台多い。

でも、、あれ、中野選手が戻ってこない・・・・・
もしかして・・・

最終ラップの90度コーナーで最後の最後に頑張りすぎて転倒。
なぜ・・・

残念だ、でも日本戦ゆえ、俺たちのために頑張ったんだ。
それが運が悪かったためか、判断ミスなのか、実力不足なのかはわからない。
でも、あいつを抜いて少しでも先へ、その気持ちは伝わったぞ。
まだまだ先はある、これからもがんばれ!


◇帰り
友部SAでホプキンスに遭遇。
カッコエー。コレガGPライダーなんだ。。
サインも写真もしなかったけど、合って握手してもらえただけですごく嬉しかった!


今日の写真


◇そのほかの話しも
つづくかも