2006年09月23日

2006 MotoGP・1日目

9月23日(土)はれ
◇MotoGPに行った。
バイク仲間7人と車で行ってきた。
車で行った理由の半分は多分俺の骨のため。みんな、ありがとう。

◇MotoGP編
◇1日目
お昼に到着して、予選を見ることが出来た。
pattayanさん、くうけんさんらと合流してヘアピンで応援しながら撮影。
一時はペドロサ1位、中野3位のすごい順位で興奮したけどそううまくはいかない、他の選手が追い上げてくる。
それでも中野4位で決勝へ。

ピットウォークは当日券売り切れであきらめたけど、1200知り合いから貰って夕方のを見に行った。
Kawasakiで中野選手が登場。
こんな間近で合うことが出来るなんて!すごい。

ペン持ってきてないからサインして貰えなかった。
握手だけでもしてくるンだったな。
嬉しくてそれどころじゃなかった。