2006年09月16日

UDON

9月16日(土)はれ
新宿に映画を見に行った。
◇UDON
目的の映画まで時間があったのでUDONをみた。

   讃岐うどん食べたい!

すごい映画だ。
腹が減る、うどん食べたくなる映画だ。
話しも面白い。

讃岐うどんブームを起こす話だけど、この映画のいいところは
・美味しそうにうどんをアップしてる、よだれものだ。
・全国どこにでも行くバイク乗り、うどんツーリング野郎が出てるw

四国にいったときの讃岐うどんを思い出させるいい映画だ。
★★★★★

骨が折れてなければ、讃岐までひとっ走りしてくるのに。無念。
誰か行こうぜ!

◇Turn8 ラグナセカの青い空
目的の映画はこっち。
言わずとしれた、MotoGPのドキュメンタリー映画。
ファスタは昔と今のライバルの話だったけど、
今回はアメリカGPの全てをドキュメンタリーにした映画。

どのように1つのレースが行われるのか、ライダー達は何を考えてるのかよく分かる。
★★★★★


監督が来る予定だったけど体調不良で来られなく残念。
上映前にプレゼント抽選会、中野のサイン入りポスター欲しかった〜。

ポスターセットは2000円。

◇二子玉スイーツ・プリン
知り合いが働いてるのTAMAGOYAに行って、プリンを買い占め買いに行った。
プリン1個210円から。ちょwwwwwまwwwwwたけーーー

さすがデパ地下?
そこら辺のプリントは値段から違う。
二子玉プリン、二階建てプリン、ミルクプリン、プリン、胡麻プリンを購入。

・二子玉プリン(450円)
二子玉限定プリン。見た目から卵の味しか想像できなかったけど、プリンだ。
ココナッツとマンゴーの組み合わせで2つの味が楽しめる。

・胡麻プリン(200円)
胡麻好きにはたまらない、胡麻の味。下にあるソースも胡麻ソース。

・プリン(200円)
安いプリントは違い、堅めのプリン。
堅めだけど、口の中ではちょうどいい具合に崩れる。普通のプリンそれがまたいい。

・二階建てプリン(350円)
プリンの上に生クリーム。生クリームがまた美味しい。

・牛乳プリン(200円)
卵を使ってない、牛乳プリン。
それなのにプリンになってる。味は牛乳だ。

◇南部線
珍しい武蔵中原行き快速仕様。