2006年08月19日

バーベキュー&多摩川花火大会

8月19日(度)はれ
◇バーベキュー
おっと君のテニス仲間たちと武蔵五日市にバーベキューだった。

カメラマンやっててーって・・(笑

南部線で登戸より先にいったのは初めて。
だから武蔵五日市も初めて。
家から70分、乗客がどんどんへってく。車両にはついに俺一人。
そんなに田舎なの?

場所は河原のバーベキュー施設だった。
ちっ、水着持ってくれば良かった。他の人は持ってきてるし・・・
でもギプスしてるから無理だよな。。

テラ、ルカハル久しぶり!


最初の仕事は火起こし。

そして乾杯。くーっ。

今日のスペシャルメニューの松坂霜降り牛は柔らかくて旨い。

焼く。

食う。

遊ぶ。


寝る。

たまには電車もイイ!!


もっと水遊びしたかったけど、いっぱい食ったし楽しかったよ。
ギプスさえなければ、と思うけど、ギプス無ければこんなとこには居なかったわけで、これはこれで良かった。

※顔出し×な方はご連絡ください。


◇多摩川花火大会
川崎市の多摩川花火大会に行った。
誰と行ったかは言いたくても言えないんだw

着いたら始まってた。
混んでる。
去年の教訓、正面で観ると近すぎてカメラに入らない、を生かして少し離れた場所を探す。
ちょうど誰かが残したブルーシート、この時間になっても居ないなら来ないよね?
観る場所はすぐ決まってラッキー。図々しいかも。


帰りもすごく混んでたけど、人混みを追い越しすり抜け割り込みでさっさと抜けて45分歩いて帰った。一人はさっと行動できて楽だな(ぉぃ

◇kyuとバイクと・・・
2人になっても普通の女の子に何の話しすればいいんだ?

「バーベキューは・・」
「テニス仲間?・・へー・・」
「バイクでさ・・」興味なさそー
「骨折は・・」ちょっと続いた、けど最初だけ。
「・・・」

これが彼女いない原因だろう

バイクの日

バイク乗りの皆さん、こんにちは。
今日8/19はバイクの日です。

せっかくの土曜日ですので、休みならバイクに乗って出かけましょう(願望)