2006年07月17日

紀伊半島ツーリング3日目

7月17日(月)あめ
◇出発 7:05

和歌山は晴れてた。
大阪のお薦めの店にモーニングに連れて行ってもらう。


UKって店。レーサーカフェみたいな感じ。
このハンバーグうまい!

そのあと阪神自動車道をぐるっとまわって柏原でお別れ。

しげやん、雨の中いろいろありがとう。
またみんなで集まろうね!

◇名阪国道
天理から26号で。
ずっと雨だ。
国道なので飛ばさない。

◇伊勢自動車道
ずっと雨だった。
橋のところでうしろから早いバイクがやってきた。
先に行かせるが、かなりの速度だ。
アレなんてバイク?
気になって横にならんで見ると、YAMAHA、ああ昔のLEDテールになる前のR1だ。
しっかし、すげーヤツだった。
土砂降りの中、R1で200km出すか?
それに雨の高速で、迷彩シャツにグローブ無しかよ。
とんでもないな。


◇雨
愛知が一番土砂降りだった。給油してノンストップで帰る。

◇オイル交換
帰りに秋葉モーターサイクルによってオイル交換。
手持ちが10300円でオイル代が10210円、ぎりぎりだったがもうコーヒーも飲めないや。

◇ただいま
17:00到着。
1810kmの旅もこれでお終い。
69303km。

1,2日目が晴れて最高なツーリングだった。
最終日の雨は想定してたし、帰るだけだから辛くもなかったし。
また行きたいと思える紀伊半島ツーリングだった。