2006年07月13日

治療完了

7月13日(木)一時雨
◇抜糸
ホチキスを取り外しました。
これで骨折治療は完了です。
医者からバイクに乗ってもイイと許可も出ました。
が、次の連休は半分雨の予報、どこにも行けそうにありません(涙

◇夏!
本日も真夏日!!
夏と言えば、
 海だ!
 花火!
 キャンプ!
 北海道!
 スイカ!
 夕立だ!

ふと、去年は海に行ってないと思ったのですが、骨折中でした。
スーパーにスイカを買いに行ったのですが、カットスイカしか売ってませんでした。

---
こんばんは、このままの天気予報では、引きこもってしまいそうで、連休が怖いkyuです。
和歌山の潮岬にいきたいのですが。
最近mixiもやらずにひたすらツーレポ。

ツーレポと

7月13日(木)
◇ツーレポ書き
四国ツーレポ6日目upしました。
見所は大和です。
四国・6日目

◇通院
午前中にホッチキスを抜きます。
これでバイクに乗れるようになります。
今日もお祝いですね。