2006年07月07日

チタンパーティー

7月7日(土)はれ
◇チタンパーティー
おーちゃん、みつ、フッキー、kammy、ウイマック、ぬまっち、さすらいさん、後輩ちゃん、俺のためにパーティ開いてくれてありがとう。
花束ありがとう、花束もらうの初めてだからとても嬉しかったよ。
Tシャツありがとう、牛乳たくさん飲むよ。
スイーツ置物ありがとう。見えるところに飾ったよ。
PARFUMありがとう。最初すげーボールペンだな、と思ったけどつかってみるよ。
面白い鼻毛の話ありがとう。
ゼファー購入おめでとう。
誕生日おめでとう。
ティタおめでとう。

こんなに祝ってくれてありがとう。
明後日のツーリング気を付けてね。

◇七夕
今日は七夕だった。
俺も天の川をながめてロマンチックな気分になりながらお休み。
ちょっとだけ役に立ったぜ。

◇フラワーアレンジ
byおっと

◇おまけ
ZZRしか興味ないでしょ、女の子に興味いでしょ、一人で何でもするのが好きなんだね。
なんて聞かないでね。

何でも1人でするのが好きなんじゃないよ。
しょうがないから1人で何でもやってるだけだからね。
1人でも楽しまないと、寂しくなるから楽しくなるように頑張ってるんだからね。
君と一緒にいるともっともっと楽しいにきまってるじゃん。
好きでも上手くつたえられなくて、特定の君がまだいないだけなんだからね。
っていってるうちはまだまだダメだな、俺。

最近そんな風に言われて、そう思われるのかなーと気になったのでとコメント。