2006年06月22日

ラストツーリング

6月22日(木)くもり
◇ホタルツーリング
去年はじめてホタルを見に行った。今年も行こう。
そしてこの体でバイクに乗ることはないだろう。おそらく最後のツーリングだ。

最後はホタルツーリングで66666kmを飾ろう。


◇ホタルツーリングのお誘い
女の子と「ホタルきれいだ」みたいないい雰囲気になれればいいのだが、夢みたいなこといってないでホタルツーリングのお誘い。
行けそうな方は連絡ください。ツーリングサイボーグKyuの最後の走りです。

 日時:23,24,25*日 20~22時頃 24日はホタル鑑賞会のイベントも。
 場所:津久井のあたり
 雨天:中止

*25日は晴れれば草津ツーリングなので行けるか微妙。

手術の説明

◇通院
27日の手術の説明を受けた。
麻酔は腕の部分麻酔。
脇の下から神経に注射して、肘を打った時のあのしびれを起こすそうだ。
しかも注射して神経を探すので、なんかいも差し直すんだって。
あ、いま親指の辺りがしびれた、今度は肘の辺り、みたいな。
ゾワゾワ・・・

で、麻酔したあとは痛みは感じないけどいじられてるのはわかるみたい。
ブルブル・・・

腕をあけてみて、チタンが新しい骨で覆われて取れなかったり、取ってもまだ骨がくっついてない場合は戻すらしい。
ガクガク・・・

抜いたあとは、骨を支えてたのが無くなるしボルトの穴もあいてるので1〜2割の人がまた骨折るようだ。
ドキドキ・・・

2週間くらいで切った傷は戻り、3ヶ月くらいは安静にとのこと。
ツーリング行けなくなるのかな。