2006年06月20日

デート

6月20日(火)くもり
◇デート
今日は仕事を早めに切り上げて出かける予定なのでバイク出勤。

でもバイク仲間の同僚(男)が仕事終わらなかったので、今日はデートに変更だ。

保土ヶ谷でコーヒーブレイクミーティング。
1人でミーティングじゃないって?
いや、相棒と一緒だ。
新しいタイヤの調子はどうだい?
エンジンは調子良いね。
今度英国王宮御用達のワックスで磨いてやるよ。なんてね。

国道1号〜尻手黒川〜多摩提〜二子玉で夕食。
環八が思ってたより空いていたのでもう一方のデートコース、羽田〜城南島公園〜スーパーレーサーでパフェ。


城南島公園では飛行機を間近に見ながら、君よりヤツは速いな、でも0-加速じゃ俺たち負けないぜ、とか、
スーパーレーサーで君を見ながらパフェ食べるのは最高だよね、とか。
君といると楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

そんな感じで今日は100km。
俺と君はこれからも一緒だぜ、ZZR1200君。

※R2が壊れたので写真はありません。
※内容は予想通りであり、オチもありません。
※(重要)これはblogのネタです。女の子とデートする方がずっと楽しいので変に誤解しないでください。

最新版

2年9ヶ月でこんなに掛かりました。

◇走行距離
66361km

◇ガソリン
3857.97リットル
450678円

◇高速代
654390円

◇前回の測定
2006年01月02日