2006年05月06日

ただいま

ツーレポお楽しみに。

明日の朝9時まで渋谷で仕事だ。

四国・8日目

5月6日(土)はれ
5月6日(土)はれ
◇お別れ
2日間ありがとう。

◇高速で
赤いVFRが飛ばしてたので追っかけてみる。


◇愛知のPAで
昼はきしめん。

◇さらに高速で
由比から富士川SAまで、何か後ろから速い緑の何者かがきた。
うわ、抜かてたまるか、って引っ張ったけど全然付いてくる、飽きたので道を譲る。
ZRX1200だ、やつ200km出してるよ。
しかも、普通のパーカーみたいなかっこで乗ってるぜ!!うわ。
その後ろから1000RRも。
この2人おかしいよ、すり抜け160kmでやんなよ、あぶねーよ。

ZZR1200でも全然追いつかない。


◇渋滞で
間を走ってたら、合図なしで車線変更してきやがった。ウインカーは曲がる前に出すもんだぜ。
ブレーキを掛けたら握りごけする、前はあいてる、このまま抜けるしか。。
バイクの右後ろに接触したらこけるな、左前方に滑っていくだろうな、、、、なんてこける先が思い浮かぶ。。。うわぁ。


◇すり抜けで
タンデムで路肩走ってるバイクがいる。いくらバイクだからって路肩は走っちゃダメよ。

◇帰りに

バイク屋によってそしてオイル交換。
おみやげ渡してツーリング終わり!


◇そして仕事
orz