2006年01月29日

蔵王スノボ・2日目

11月29日(日)はれ
◇朝食
おはよう、いい天気だ。

朝食はバイキングだけどパッとしない。
スキー場のホテルはこんなもんかしら?
食べ過ぎないように気を付けて(笑

着替えて荷物を控え室にもっていき出発。
今日は晴れてるといの樹氷を見るぞ!


下のゲレンデでジャンプしたり!

こんな景色も滅多に見られないよね。バイクじゃ絶対に無理だったよ。

ケーブルカーは整理券が必要だったので10:30に乗る。

下は曇ってたけどだんだん晴れてきた。そして頂上では快晴!
11:20に頂上着!


すごい、夜に来るよりもずっといい!

ここからは一人写真を撮りまくり。3人には先にって行ってもらって頂上まで歩いて登ることにした。


蔵王に住むスノーモンスターたち。山一面がモンスターだと思うと楽しくなっちゃうね。
ビバンダム君ににてない?


◇kyu、モンスターに襲われる
助けてー 喰われるー

スノーモンスター以外も綺麗だ。

いい写真が撮れて満足、ってスノボに来たんじゃ・・・

スノーモンスターソフト<勝手に命名


◇終わり
15時に出発して21時に帰宅。25000円。
とても楽しい蔵王スノボ?ツアーだった。