2005年11月27日

R1納車

11月27日(日)はれ
◇保土ヶ谷PA
おっと君ちからそのまま保土ヶ谷へ。
1200には会わなかったがツーリング日和なのでバイクが多い。

自称日本一のVMAX気違いが話しかけてきた。
暇だったので聞いていた。
保土ヶ谷に毎週日曜日の朝いるみたいなので、暇なら話を聞いてみればいい。
9割くらい自慢みたいな話だったけど。

眠くなってきたので帰る。
前方に車無し、後方に覆面無し、路面問題無し、障害物無し。
回してみたけど、上の方もパワーが落ちたと言うほどでもないかな。
このカムいいかも。


◇(あっち君の)R1納車
納車の前に、中原区区民祭のパレードが。
なんだこれ!僕のZZR1200も混ぜてー。ちっ、納車日じゃなければついてって一緒に手を振ってたのに。

ええと、白バイのコスプレかな…

本店でやっと納車。あっちくん、長かったね。
こんな写真いっぱい撮ってもらえてR1君は幸せ者ですよ。
kyuが納車?

本物はこちら。

最初はよたよただったけど、まあ普通に乗れてるじゃない。


R1のあっち君はバイク初めてなので、練習のためちょっと走った。
初めての給油。

多摩川堤防を上流に向かって23km地点へ。
そこから戻って浮島まで行こうと思ったけど、僕がさきに眠くなったので中止。

◇今日のスイーツ
というかドーナツというか今日の食事これだけ。

貧乏ライダー2人。