2005年08月14日

ごんちゃん、おかえり〜

お帰りなさい!
北海道はどうでしたか?
今度写真見せてください!

きつね色ごん

blogおめでとう

8月14日(日)すっごい晴れ
◇sarorin's blog
バリオス-IIのさよさんがblogをはじめました。
これからかが楽しみです!!

sayorin's blog
ホームページはこちら
with the wind


◇引きこもり
晴れていて、海や山に行きたいのですが遠くにいけません。
これからは電車で旅しましょうか。

電車やバスの旅も楽しそうですが、路線を調べて時刻を調べて、バスの時刻まで調べなければいけません。
まめじゃない僕あ、じっくり計画を立てないとどこにも行けないかもしれません。

そう考えると、地図さえあれば時間を気にせずにどこにでも行けるバイクはいいな、と改めて感じました。

◇カワサキバイクマガジン
今月は「公道最強。」の特集でZZR1200と12Rが表紙です。
ZZR1200の記事もありますが、いるも言われてるような内容です。
でも、僕はそんなZZR1200が好きです!

KCBM丸沼高原の写真の中に我々のZZR1200が写っていました。
でもゴマのように小さくてわからないですね。

いつかカワサキバイクマガジンでみんなのZZR1200載せたいですね!


◇昨日
まっくすさん、otto君、ZZR2700さん、マスタードさん、暇な1日にならなくてありがとうございました。
左ステップはZZR1200復活の第一歩になりそうです!

ぴかぴかロードスター

復活の第一歩