2005年07月21日

北海道6日目

7月21日(木)はれ
富良野〜美瑛〜富良野

◇朝日
4時に目が覚める!
日の出公園からの日の出は最高じゃないのかな?
周りは誰も起きてない。荷物を全部そのままで日の出公園を目指した。

4時30分
明るくなってる、いそげー。
日の出公園の下にバイクを止めて、丘を駆けのぼる、結構遠いな。。。
しまった、バイクに鍵忘れてきた!!

いそいで戻る。どんどん明るくなってくる。
ここまできて日の出がみられないなんてそんなわけにはいかない!
走って丘を登るけど、途中でへたばりながら、、もうだめ。。。。。。

でもね、、、丘の上にも駐車場あったんだ・・・・・・

◇日の出
ラベンダー畑からの日の出がとても印象に残った。
そして金色に輝く小麦畑。

十勝の山と農地を隔てる雲!

◇戻ってたら
ライダーハウス空っぽだ。。

◇ファームとみた
ラベンダー畑がきれいなファームとみた。

7:20 朝早いからほとんど人がいなくて、写真を撮るのに最適!
一面の花畑!!にはいい男が似合うぜw


◇スキー場
夏は花畑。

◇富良野八景
各地にある八景のうち3つを巡った。
まっすぐな道。パノラマロード江花。

一面の菜の花畑。

千望峠のジャガイモの花かな。

ジェットコースターの道。

CB400のおじさんに写真を撮ってもらったり撮ってあげたり!


◇美瑛
かんのファームへ。

美瑛駅。

おしゃれな町並みだったよ。

昼はツーリングマップルに載っていた豚カツがでかいお店。

ぜるぶの丘

いろんな木を見るけど地元の人の話を聞くと、ただの楠に名前を付けただけだよ、だって。ははは。

ケンメリの木。
パッチワークの道。
マルボロの木。
スカイラインの木。
親子の木。

オフロードだって入っちゃうZZR1200。
   嘘です、写真撮っただけ。

途中で昼寝、きもちいなぁ。

◇なおちゃん
ジェラートを食べてこうかと思ったけど、なおちゃんから連絡があって、ファームとみたで待ち合わせすることになった。
急いでファーム富田へ。

あのZZR1100は、、違うか。
ラベンダーソフト食べながら待ってるよ。

すこししてなおちゃん登場。はじめまして。

富田で花の写真を撮りながら。


一緒にサンタのひげを食べた。メロンの上にソフトクリームが載ってるだけだけど。

そしてこけた(;;
途中でZZR1200青が通り抜けていくのを見かけ、あれきっとふくだめろんにいくんだよ、行ってみようぜ、
なんて言いながら夕食していたら、そのZZR1200がやってきた。

やはり、ふくだめろんだって。
ハーフカウルだ。
荷物満載だったので出発前にこけたんだって。

で、またこけた(;;

夜景も素敵だ。

北海道のトウモロコシを買ってキャンプ場でゆでて食べる。

なおちゃんは荷物満載で何でも持ってる、キャンパーだね。何でも出てくる。
すごく楽しい1日だった。