2005年04月28日

九州出発前

◇準備
完了。着替えが多いですが、ほとんどトップケースに収まって楽です。

◇ZZR1200
エアフィルターとプラグを変えただけで、低回転がもりもりに。
こんなにも違うんだ、というか、こんなにもへたっていたんですね。
前回から20000km走ってしまいましたから。
フロントブレーキも緩かったのがちょうどよくなったくらい。
今までの感覚でブレーキすると前輪ロックしそうです。

第三京浜で試しの利してきて感じはつかめたので明日はバイクは大丈夫。
でも寝不足の僕が心配。

◇一人旅
一緒に行く予定だった友人たいしは仕事で行けないことに。
コースまでお任せしていたので昨日あわてて行く場所決めました。
おかげで寝不足。