2005年01月03日

千倉温泉ツーリング

□千倉温泉ツーリング
ドカのケチャップ&マスタードさんと南房総ツーリング。
10時に海ほたるで待ち合わせです。
おすすめのメロンパン
朝食は名物メロンパン。

獅子舞
福袋うりきりでおめでとうの獅子舞。

今日は
・ゼファー400
・モンスター400
・ゼルビス
・モンスター400
・ZZR1200
です。
高速ではゼルビスきつそうだなーとおもっていたら100kmでいっぱいいっぱいだって。

先の3台が先に行っちゃうから、富津館山道で曲がるところを先に行っちゃって。
でも、いい写真が撮れたからいいや。
富津
富士山がきれい。
新しいタイヤとフェンダーレスとGIVIベースとマフラーみてね!


そのまま突っ切って白浜まで。灯台には行かずに浜辺へ。
海岸で ツーリングだ!

千倉温泉を探しまわって駅まで行っちゃったりしたけれど、何とか到着。
でも昼食の時間はおわったので、先にとなりで昼ご飯。
刺身定食だ、1280円したけどちょっと少ないよね。
刺身 こんなとこ

温泉は1500円ちょっと高いかな?
7階の眺めがいい風呂" 檜風呂 露天風呂
7階の風呂は貸し切り状態!
檜風呂は気のにおいがするから。


16時。だいぶ暗くなってきたね。
鴨川スカイラインで帰ることにしたけれど、曲がるところ間違えて危うく房総1周するところだったよ。
なかなかのワインディングコースだったけれど、凍結注意にびびってゆっくり。


海ほたるに着いたときに雨か?と思ったら潮が・・・舞ってる!?
ライトアップがきれいだったな。

□おみやげ
千倉で買ったおみやげをまこさんのところにお届け。
そこで洗車して、さびずに助かったな。