2005年01月01日

正月日記

1月1日(土)晴れ
ZZR1200が30000km
5分遅れで30000km。

家に帰ったらちょうどゴンさんから電話。
新年会やってるからこないかってお誘い。
いたのは平さんとたまちゃんとVMAXさんとゴンさん。

10Rさんがやってきて初日の出見に行くことに。
しかし、俺はアルコール入りの車には乗れないのでいくんだったらバイクでついて行くから呼んでっていったのにー。
酔っぱらいにいってもだめだったんだよね。

社メールで送ってきた朝日みてもおもしろくないんだよ、呼んでくれればよかったのにー。
昼ちょっと寝て、天気がいいからぶらりと浮島まで走ってきて、帰りにヤマダ電機で冷蔵庫とPSPを買ってみたり。
浮島


近所で夕焼けがきれいだった。
夕焼け

夜中にVMAXさんから電話がかかってきて暇だから赤ローソンさん宅にいくことに。
今夜は赤ローソンさん宅で新年会。

餅は?おせちは?

--------------------

1月2日(日)はれ
□パンク
バイクを出したら、あれ?なんか重い。
赤ローソンさん、「空気抜けてない?」
(。ヘ°)ハニャ
あれー、なんか変だ。あーー、なんか刺さってるよ。
えーーー、あしたツーリングだったのに。
そんなー。

近くにガソリンスタンドがあったからそこに持っていって応急処置2600円。
パンク
こまった、明日はキャンセルするしかないよなー。
ごめん、ケチャップさん、マスタードさん。

前の交換から15000kmだったし、スリップラインでそうだったから交換の時期だったんだけど、正月にあいてる店なんて・・・

しばらくして赤ローソンさんからに「りんかん」やってるって連絡がありにりんかんへ直行。
ダンロップのツーリングタイヤD221前後を購入、4万円の出費だけど、明日のツーリングに行けるしねー。
交換前 交換後

30041kmで2回目のタイヤ交換。

--------------------

1月5日(水)はれ
□風邪
朝起きたけど、すっきしりないし、今日は休もう。
昼間で寝てたら元気になったけれど、暇だなー。

夜になって、かに鍋のお誘いがあったので喜んで食べにいきましたよ!

大型免許がんばって。とるからには大型かってがんがん走ろうね、まこさん。

--------------------

1月8日(土)はれ
□久しぶりの秋葉
Seagate製200GBのHDDを購入、11333円。

□新しいエムズ
ARK店からKawasaki店に変わりました。

□エムズ日吉店
こちらは毎月ツーリングがあるそうです。いいね。

□赤ローソンさんち
また遊びに。
平さんと丸さんと。
浜松に帰りそびれるかも。

□まこさん大型日記1
いろいろあったそうです。