2004年10月11日

山下公園通りの道100選

10月11日(月)くもり
□天気不良
遠出する機にならないけれど、ZZR1200には乗りたいのです。
そこで横浜の日本の道100選を見に行ってきました。
道100選 山下公園通り ZZRと銀杏通り

しっかし一人で山下公園行っても面白くねー。
チェーンソーで大道芸 赤い靴 何かの像 インドの何か

□冬ジャケット購入
今持っているGWの冬ジャケットはセールで買ったものだから少し大きめで、買い換えようと考えていました。
GWのユーロジャケットが良さそうだったけれどいろいろなメーカーの物を着てみたいので地元のクシタニのナイロンジャケットにしました。
KUSHITANI K2541 パドックジャケット

革ジャンが欲しいけど、よく選んでから買いたいので今回は普通のナイロンジャケット。

□日記サイト
ZZRもツーリングも関係ない日記サイトに成り下がってしまいましたので、何とかしないと。
googleランクも7→11に下がってしまいましたし。