2004年10月02日

エアフェスタ浜松2004・前日

10月2日(土)はれ
□浜松へ
文さんのまねをしてみましたw
天気がいいので高速を使わず浜松に行きました。
西湘バイパスと箱根ターンパイクは快走です!
晴れ箱根ターンパイク

昼は沼津漁港ウニマグロぶつ切丼。ご飯より多いんじゃないかってくらいにたっぷりまぐろが入っています。
やはり漁港で食べる魚はおいしいですね。新鮮だからかな。

マグロぶつ切丼まぐろの頭とか
ここのまぐろトロテールステーキってのがボリュームがあるんですよね。
今度食べにいきませんか?


あとはバイパスを通って浜松まで。
雨が降らなければ大井川鉄道を見にいったのになぁ。
残念です。

10時に出発して15時に到着。
ちょうどいいくらいですよね。

□おい
妹は結婚して出て行ったはずなのにいつも実家にいるんですよね。
その子供は言葉になっていない言葉で、何か話しているんです。
みてると楽しいですよ。

□基地周辺
浜松基地を1周してきましたが、カメラを持っている人が何人もいますね。
まわった18時は雨でしたが、もっと早く行けば練習飛行が見られたかもしれません。

□花火
家のすぐそばで花火大会をしていました。
近くなので行ってくればよかったな。
花火やってた

さて、明日のエアフェスタですが天候が微妙です。
夜は雨降ってるのでどうなることやら。