2004年10月01日

紅葉の時期です。

10月1日(金)たぶん晴れ
□紅葉ツーリングに行きましょう。
みなさま、10月です。この時期のツーリングといえば紅葉です。
バイクならではの紅葉を楽しんでください。

是非、一緒にツーリングに行きましょう。

W650
この前エムズで見たのですけれど、あのデザインはかなり好きです。
昔、ZZR400に乗る前はエストレアがいいと思っていた頃がありまして、それに似ているんですよね。

カワサキのwebで見るとぱっとしないのですが、実物を見るとかっこいいですね。
たまにはZZR以外のも良いかなと思います。
でも買いませんよ。

□今月の予定
3日は浜松エアフェスタにいきます。

航空自衛隊50周年記念で、米空軍アクロバットチームのサンダーバーズがみものです。
浜名湖花博と重なってかなりの混雑が予想されますネ。
俺は地元ですし、バイクですから平気です。
一緒に行きませんか?

8〜10日はF1日本グランプリに行こうと思っています。
佐藤琢磨がどれだけがんばるかが見物ですね。