2004年08月14日

信州メルヘン街道へ・2日目

8月14日(土)はれ
□5:30 起きる
日の出とともに起きる。
湖の向こうの山から太陽がでる時間だ。
日出

□のんびり
読書でもしますかね。
大志は湖の周りを散歩だそうだ。

パラグライダーが降りてきたのを発見。
着地点に居た大志は話しかけようとしたが、曰くギャルに先を越されてしまったとか。
パラグライダー

□うわ
片づけ終わって荷物を積んでいたのだが、留めるロープが無くなっている!
このままじゃ荷物が積めない?
昨日バイクに付けたままだったから落としたのかも。
先頭に行ってコンビニに行って湖を一周回って星を見に行ったよな。

大志に山を見てきてもらったら、見つかっていた。昨日二人乗りしたときに落としたのか。。。
ロープはあったけれど、留め金がちぎれて無くなっている。これはもう使い物にならない。

しかしここはラフロ製。このロープが無くなっても別の所から回して使うことができるようになっていた。
これがあれば何とか帰れるな。と言うかこっちの報が使いやすいんじゃないかと思うくらい。
湖とZZR1200

□黒部?
行かないってさ。

□中湖と青木湖
をぐるりと回って買えることにした。
結局泳がなかったな。
中湖

□ジンジャーマン
03のツーリングマップルには乗っていて04のツーリングマップルには乗っていないレストランがある。
つぶれたのか?と心配しながら行ってみると営業中。

ここの焼きカレーとブルーベリーパイをたべた。
焼きカレー熱いけれど美味しかった。
ジンジャーマン 手書きメニュー 焼きカレー ブルーベリーパイ

□前に通った道
ツーリングマップルお勧めールート、あれ、ここは前通ったことがあるぞ。

□帰る
珍しく大志が犀川で遊んでいこうと寄り道したけれど、、、河原に降りられる場所が無くて。
犀川 犀川 犀川

□高速で
隼からテントが落ちそうでドキドキしっぱなしだ。
おちそう
□そして20000km
府中をすぎたところで20000km達成。
俺とZZR1200の夏もこれで終わった。
20000km
703km、総走行距離20029km。