2004年08月06日

ドタキャン

8月6日(金)はれ・原爆の日
□なぜー
土日は隼のヒロシとひまわりツーリングに行く予定だったんだけど、仕事でいけないだって!?
2ヶ月くらい前から計画してたのにー。

俺一人で行ってもあんまりおもしろくねーじゃん。
どうするよ?

仙台の七夕祭りと青森のねぷた祭りに行くか?行くのか?

2日行程じゃちょっと遠いぞ。
往復だけで2万円こえるぞ。どうするよ?


仙台なら何とか行けるかもな。いけるよな、仙台にしようかな。


□決めた、仙台へ
土曜は朝に仙台七夕祭りを見て、昼から三本木の本州最大級のひまわり畑をみにいこう。
ツーリングマップルの霜降りステーキおいしそうだな。

キャンプは何処でしよう、このあたりにはキャンプ場がないから河原とかかな。
流されないところにしよう。

日曜日は前回いけなかった牡鹿半島にいこう。
そして鯨を食べよう。

海水浴をして、夕方はもう一度仙台に行こう。パレードを見るのだ。
月曜の朝までに帰ってこられればいいのだから。

ただ、今日の睡眠時間が短くなりそう。4時には出たいから。
5時に川口でそこから320km。2時間っすね(w