2004年07月27日

12ヶ月点検写真

7月27日(火)はれ
□M'sファクトリー
特に用があるわけでもないけれど、おみやげにカビが生えないうちに持っていこう。
行くのが遅くてみんな帰った後だったようだ。

点検のあと調子はどう?と聞かれたのだが、そういえばはねるようになったような気が。
今まで気が付かなかっただけかもしれなくて、それを言われてから気になるようになったのだけかもしれないけど。

他にはクラッチが軽くなりましたよ、っていうとやりがいがないなーだってさ。

そんときは、思いつかなかったけれど、後で考えてみれば、以前よりもシャープになった気がする。
点検前はまったりしていたのが、アクセルをあければすぐに反応してくれるような。
路面のでこぼこにも反応してばんばん跳ねたりw

同じ会社だったTWに乗り人は初回点検だったようで。
整備写真を回収してきたので今度アップしよう。