2004年07月23日

日記に時間を取られてしまい

□ツーリングにっきをかいていたら
もうこんな時間!浜松に行くと死ぬなー。

出発は0:50。
第三京浜、横浜新道、湘南バイパス、西湘バイパス、箱根新道と1号線沿いに。
湘南で雨降ってくるしさ。
箱根では前のトラックがおそいしさ。
静岡県はずっと1号線とバイパス。
沼津を超えたあたりから静岡までは一般道なのに高速走行。トラックでさえ120km出してるしな。
八王子ナンバーのバイクと抜きつ抜かれつ静岡をこえる。
その後は片側1車線で遅いトラックに捕まって大変だった。
浜松に着いたのが4:30。外は明るくなり始めてた。

浜松花博へ

7月23日(金)はれ
□浜松花博へ
毎週は知るためにはちょうどいい距離だ。
天気もいい。
浜松の友人と土曜日は川に遊びに行こう。
夜は舘山寺花火大会だ。
日曜日は浜名湖花博に行こう。