2004年07月10日

テント

7月10日(土)はれ
□テント
秋葉原のニッピンは有名らしい。
セールをしていて、ツーリングテントがセールで8000円だった。3万円くらいするのではと思っていたが、物にも寄るようだな。
店員が非常にいい感じであり、実際にテントの組み立てながら教えてくれた。
使っているうちに気に入らなくなれば買い換えればいいだろう。そんなに高くないのだから。
寝袋は木綿は小さくなるが濡れるとよろしくないとのことで、アクリル綿に。
バイクの場合重さはあまり関係ないがコンパクトであるには超したことはないと思う。が、これくらいは大きなバッグを買えばいいだろう。
マットも購入しても19000円ほどった。思っていたより安く買えたのはよいことだ。

□テント
だれでも、買ったら使いたくなるだろうか。
俺はテントを部屋の中で組み立ててみてしまった。
部屋の中だからだろうが、結構大きい。このままテントで寝ようかと思ったが、暑そうだから片づけて何事もなかったように寝る。