2004年04月17日

長野桜見ツーリングの計画

4月17日(土)はれ
□残念なお知らせ
マーボは月曜に仕事が入ってしまったそうです。仙台にいけません。
あした日帰りで長野に行きますか。

□エムズファクトリー
ラフロでバッグを見に行ったけれど、まだ要らないな。
帰りにMsファクトリーの前をとおったらZX10Rが。
思わず寄り道してしまいました。
黒と緑で、青はまだ入荷してないとか。
店にはいつものメンバーがいるし。
暇なときには店に来てぼーっとしてるのもいいかも。

□カレーと20インチ
福地とカレー食べに行った。お気に入りだね。
で、やつのマルチシンクが壊れたのでうちと液晶20インチを勧めた。
買う気になったみたい。

□長野
明日の計画を立てる。
gooのいま見ごろのお花見スポット情報で長野県のを探してツーリングマップルで場所を確認して 全体地図でルートを作成。
大西公園
高藤城址公園 桜100選
春日公園
高島公園
水月公園
ビーナスラインを走る
龍岡城五稜郭 全国で2しかない城
稲荷山公園
長野牧場
小諸城
完璧なルートですよ。