2004年04月11日

オイル交換

4月11日(日)まあはれ
□朝6時
外を見たけれど、ちょっと雲があるな、快晴じゃないからもっと寝てよう。
□10時
そろそろ起きて部屋の片づけとか。
地図を見るのが大変だったからタンクバックを買おう。カメラを入れるヒップバックも買いに行こう。
ナップス世田谷店へ。色々考えたけれど、入れるものがデジカメしか思いつかなくて。
だから大きいのも高性能なのも要らないや。セール品1980円のお手頃なものがサイズもぴったり。
いい買い物をしたよ。
タンクバックはラフアンドロードでいいや。
これも地図以外に入れる予定がないよなー。
だから大きいのは買わず、小さいのを。そういえば先週セール品があったな、買っておけばよかった。
で、6000円くらい。
ロングツーリングに行くときはまた買えばいいや。

そのままバイク屋へ。
オイル交換、今日もMOTUL、10041円。
あれ、今日納車のハズの10Rがなんであるの?あれ、マフラーが上向いてる?
ミラーが1個だけ?フェンダーがない?カウルが削れてる?テールランプが割れてる?
どうしたんだ!
やっちまったのかー。

今日はR1が売れそう、そして12Rが売れたみたい。速いのばっか。
そしていつものミッドナイトスターがVmaxと一緒に現れて。このVmaxは初めて。
パームホワイトに塗装してあって10万円だって。うわ。