2004年03月20日

アメ横

3月20日(土)あめ
□桜見ツーリングの予定
雨だった。。。
□アメ横レポート
雨のアメ横 上野〜御徒町駅の線路沿いにあるんですよね、初めて行ってみました。
食品店やアパレルが多いですね。4000円の中トロが1000円って、、商売になるんですか?
ナッツもうまそうだし。
おっと、安い革ジャンとかもありますよ、安すぎて買いませんですけどね。
アメリカ産の革ジャンとか、軍用ジャケットとかもあるじゃないですか、でもZZRにはあわないかなぁ。

なかなか楽しいところです、アメ横も。

上野に向かったのはバイク街をみにいくため。このあたりも寂れたって聞きますね。
上野バイク街光輪ばっか 上野バイク街 確かにグローブ買いに来た2年前より店が少なくなってる感じ。
革ジャン見に来たんだけど、OUTLAWしかないんですかここは、どのバイク屋も光輪かよ。
このあたりにKADOYA東京店があるんだったよなあ。行ってみようかな。
ちょっと遠かったけれどいいありましたよ。2階には革ジャンだらけ。いいですねぇ。
でも、ここは国産なので値段もはるんですよね、気に入ったシングルタイプで79000円!
大きさはぴったりなんだけど、堅くて全然動けない・・体になじんでくればいいのかもしれないけど。
シングルにしようと思ってたんだけど、レーサータイプもみててこっちもいいかなと思ってきてきてみたところ、これまたいいサイズ。
迷いますねぇ。どっちもいいですよ。店員もいい感じですし。
が、買いませんよ。私は迷いまくる人ですから。

□ヘルメット
http://www.arai.co.jp/jpn/fullface/rr4_t.html
が、税込み37000円ですよ、奥さん、買うしかないでしょう!
買っちゃいました、ZZRにあわせてシルバーです。
いい感じ

□上野公園
そういえば昨日は桜が開花したという話し。見に行かなきゃ。
で、こっちにきてからの初上野公園。
まあ、広いですね、でも東京の公園って感じ。
開花してるけど、まだちょっとだけだし。来週くらいは綺麗なんだろうね。
不忍池も見てみたけど、汚いったら。写真を載せられないくらいに。
公園の入り口には光の動物シリーズが並んでたのでEXILIMで写真と取ってみてと。
今日が雨じゃなかったら、こんなところには来ずにツーリングに行ってましたよ。
雨だけど、出かけられてまあいい1日でしたよ。
上野公園 上野公園 上野公園 上野公園 上野公園 上野公園 上野公園
□カレー屋
カレー専門店があったので、入ってみたんですけど、値段からしてファーストフードでした。
出てきたカレーもそんな感じ。がっかりなカレー屋。美味しいカレーを求める旅は続くかも。

帰りにアメ横を通って、たこ焼き4つで200円。この露天な感じがいいんですよ。
たこ焼き ここのカレーはいまいち