2004年03月14日

覆面パトカーに捕まる

3月14日(日)はれ
□CBR600RR
マーボのCBRと。格好いいさー。
CBR600RRよりでかいZZR1200 2台並べて

□覆面パトカー
清水IC手前の工事区間で1車線。遅い車に引っかかったところでさっき追い越した覆面に捕まったようです。
前の赤いボルボが急にスピード落としたので追い越そうとしたところで、後ろで赤いランプが。
やってしまいました。
清水ICで後部座席へ。
140kmだと免停だよ、しってた?
スピードオーバーをしないために今回は通行帯違反にして置くから罰金を払ってこの件はお終い。
前のボルボは・・・ってあいつも150kmだしてたじゃん。
東名には冷蔵庫が落ちて得ることもあるからそんなスピードだとよけられない、って冷蔵庫ですか?
車は乗り上げるだけだけど、2輪だと転倒するでしょ、って乗り上げるだけ出すむわけないでしょ。
とか色々思ったこともありましたが、聞いてるだけにします。
デジカメもってますけど、こんなところで写真撮っても怒られそうですのでやめておきましたよ。

あとは怖じ気づいてゆっくり帰ったまでです。

投稿者 kyu : 18:42 | コメント (0)